黒猫ジジチキンのブログ

黒猫ジジチキンが流麗なDTMをお届けします。

「ネックリージョン」

「ネックリージョン」歯が溶ける病気だそうです。

猫の半数がこの病気にかかっているとのこと。

僕もこの病気で実は昨日歯を4本抜いた。

全身麻酔だったんだけど覚めてからがひどかった。

帰宅しても身体がフラフラでまともに歩けなかった。

おまけに弟のシロキジは、僕に向かってファーファーシャーシャー言うし。

とにかく真っ先にトイレに駆け込んだ。

それから飼い主の爺ちゃんがくれたカツオのジュレをガツガツ食べた。

歯が痛くてカリカリは食べられそうもなかったので、これには助かった。

ありがとう、爺ちゃん。

手術から丸1日経ったけど、まだ本調子じゃない。本当にまいったよ。

そんな訳で、今日はちょっと景気のいい曲を皆さんに紹介します。

PERFECT BANANA

「完璧なバナナ」ってなんだか分からない。

でも、僕も弟2人もこの曲は好きです。

皆さんもよろしければお聴きください。

(音量はお好みで)

www.dropbox.com