黒猫ジジチキンのブログ

黒猫ジジチキンが流麗なDTMをお届けします。

「前夜」

こんにちは。黒猫のジジです。

前回に引き続き、爺っちゃんの作ったDTMをお届けします。
次のような解説が付いていました。

「重要な事のある日の前夜の落ち着かない気持ちを表しました。喉の渇き、心臓の鼓動、消灯のサインがあっても寝つけない夜ってありますね。そんな時は無理をして寝ようとせずに、今緊張している自分がいることを認め、自分自身と向き合ってはどうでしょう。そして自分の一番かっこいい姿をイメージしましょう。明日は力を出し切ることができるように願っています。」

大晦日の曲として、前回の「除夜」とはまた違った雰囲気でいいかなと思い、皆さんに聴いていただきたいと思い選んでみました。

1年を振り返ると、本当にいろいろな事がありました。

弟のチビは肺の大きな手術をしました。(今は元気です。)

シロは爺っちゃんのスピーカーとアンプにおしっこをかけ、爺っちゃんはスピーカーを水洗いしました。(今も音は出ています。)

本当に長兄としてヒヤヒヤの1年でした。来年は穏やかな年になるといいなと願っています。

「前夜」🎶

www.dropbox.com