黒猫ジジチキンのブログ

黒猫ジジチキンが流麗なDTMをお届けします。

秋の聲 (DTM)

皆さん、こんにちは。黒猫のジジです。秋ですね。朝晩は冷え込みます。今回は、爺っちゃんのDTMの「秋の聲」をお届けします。

秋の聲

【爺っちゃんの言葉】夏が終わり、ひんやりとしたそよ風を頬で感じる時、ちょっと寂しい気分になります。そよ風は私たちに、ちょっと休んでみましょう、と優しく歌っているように聞こえます。この曲でリラックスしたひと時を過ごしてください。そして、明日への英気を養いましょう。

www.dropbox.com

難病にもめげず、高い所が好きなチビです。

そして、シロとも取っ組み合いです。