黒猫ジジチキンのブログ

黒猫ジジチキンが流麗なDTMをお届けします。

秋想(あきおもい)DTM

皆さん、こんにちは。黒猫のジジです。前回に続いて爺っちゃんの秋の曲をお届けします。爺っちゃんは、若い頃、エレキギターを弾いていたそうです。今回の曲もギター曲です。とても短い曲ですが、お楽しみください。

秋想

【爺っちゃんの言葉】切なくて胸が苦しい時に聴いてください。優しいギターの音色がそっとあなたに寄り添います。短くシンプルなフレーズですが、心に迫るものがあるので繰り返して聴くことができます。映画のサウンドトラックのような曲です。

www.dropbox.com

        ギロッ!

玄関にオシッコをするシロです。