黒猫ジジチキンのブログ

黒猫ジジチキンが流麗なDTMをお届けします。

太古の群れ(DTM)

皆さん、こんにちは。黒猫のジジです。今回は、爺っちゃんの作った「太古の群れ」という曲をお届けします。僕たち3匹は真夜中になると、太古のリビアヤマネコに戻って、野生の雄叫びをあげます。それを爺っちゃんはDTMに仕上げました。お楽しみください。

太古の群れ

【爺っちゃんの言葉】太古の世界のカオスのイメージです。多様な生命の誕生は地球に爆発的なエネルギーをもたらしました。太古の昔に思いを馳せる事で新たな活力をもらい、元気を取り戻しましょう。

www.dropbox.com

今日はちょっと咳が出るチビです。

ダイニングの椅子にもシッコするシロです。