黒猫ジジチキンのブログ

黒猫ジジチキンが流麗なDTMをお届けします。

「瞑」をお届けします。

復活しました!

ご心配をおかけしましたが、だいぶ元気になりました。歯はまだ痛いけど、食欲旺盛。カリカリなんて僕には流動食みたいなもの。もう大丈夫です。

「瞑」

快気祝いという訳ではありませんが、飼い主の爺ちゃんに頼んでこの曲をお届けしたいと思います。

「瞑」というタイトルです。爺ちゃんの初期の代表作で、苦しい恋心を奏でる深淵なメロディーです。
「オペラ座の怪人」や「ハムレット」などの舞台で女性の主人公が苦しい胸の内を切々と歌い上げるイメージです。

瞑想(meditation)の「瞑」ですので、目を閉じてじっくり聴いてください。

皆さんの心の中で、思わぬドラマが展開していくかもしれません。

 

www.dropbox.com