黒猫ジジチキンのブログ

黒猫ジジチキンが流麗なDTMをお届けします。

「涼心」をお届けします。

弟(三男 末っ子)のシロキジです。

とても甘えん坊でいたずらっ子です。

たくさんエピソードがあります。

僕にも信じられない事をしでかす猫です。

飼い主の爺っちゃんもばっちゃんもあきれるばかりです。

今日は顔の紹介です。

 

「涼心」

「涼心」(すずごころ)と読むんだそうです。

飼い主の爺っちゃんはいろいろなジャンルの曲を作っています。

この曲では本当の女の人が歌っているのかと初めは思ったけど、演奏用の「音源」なんだって。驚いてしまいます。

「痛めた心を癒す透明で優美なスキャット」(1行紹介)
「とてもシンプルで優美なメロディーです。お風呂で一日の疲れを癒やす時などに一緒に口ずさんでください。どのような状況の時にもぴったり合うメロディーですが、特に悲しくて悲しくて涙が止まらない時にぜひ聴いてください。目を閉じると、あなたの心の原風景が見えてきます。この曲を聴いて、初心に戻ってまた頑張ろうという気持ちになってくれれば嬉しいです。」爺っちゃんの解説です。

この曲も個人的な使用の範囲でお楽しみください。

よろしくお願いします。

www.dropbox.com