黒猫ジジチキンのブログ

黒猫ジジチキンが流麗なDTMをお届けします。

「眠れぬ夜には」

爽やかな眠りを誘うアンビエントピアノです。

 It is an ambient piano that induces a refreshing sleep.

なかなか寝付かれない夜などに聴いてください。目を閉じると、星の瞬く広大な夜空があなたを包みます。ゆったりとしたアンビエントなピアノの音色があなたを爽やかな眠りに誘います。そして、物憂い朝などにも聴いてください。陽の光がもやの中で朝露に反射している光景が浮かびます。極上のヒーリングタイムをご提供します。

 

www.dropbox.com

※お願い:本ブログでご提供しております楽曲は個人のお楽しみの範囲内でお使いくださいますようよろしくお願いします。